人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

次郎物語

“パパとムスメの10日間” 2日目

台風一過、今日はからっと晴れてます。ダムの貯水率も1.4%まで回復したそうな・・・

朝7時、10時、13時と授乳、16時にお風呂に入れて、17時、21時、24時と授乳し就寝。こんな日々になりそうです。抱っこしていると両手がふさがる、こんなときに出来ることは・・・TVを見ることぐらいです。どうやら未消化の録画番組の消費祭りになりそうな予感。

今日は合間を縫って電気屋でビデオカメラを物色。ハイビジョンタイプを色々物色も決断できず。ソニーの新しいBDレコ、BDZ-X100が展示されていたのでちょっと触る。かなり良い感じ。でも、もう少し市場の評価を待ちましょう。手持ちのDV用のミニテープを購入して帰宅。3本で950円。昔の半額ですね。

先日二人とも体重は4000gを超え、パンパースは新生児用からSサイズへアップ、今日おしゃぶりもワンサイズ上のものが届きました。

“パパとムスメの10日間” 2日目_f0098083_22511132.jpg

昨日の妹からの贈り物の一つ。もうちょっとしたらお出かけ用に着れそうです。そのほかにも、さくらんぼ柄の肌着や、フットウォーマーなど盛りだくさん。“Combi mini”、同封されたカタログを見ると、ここのはかわいい衣類がたくさんあってなかなか良い感じです。
名前
URL
削除用パスワード
by jiro307 | 2008-09-20 22:53 | マイライフ | Comments(0)

あっという間の12歳

by jiro307
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31