人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

次郎物語

掃除機決着

結局、ネットで 結構いいグレードの掃除機の購入と相成りました。
掃除機決着_f0098083_228342.jpg

型番MC-P8000WX 、どうやら最後の“ナショナル”製となる模様です。

ポイントは、紙パック式であることと、電動ブラシ付きノズルであることです。店頭で試した感じがこれが最も質感が良かったのです。そのちょい下のグレードや、型落ちものも選択肢でしたが、だんだん考えるのが面倒になり・・・掃除機のない生活にも限界が見え、いつものネット店で安くでているところに遭遇し、ポチってしまったという次第です・・・

夕方にオーダーしたのに次の日に到着。早い!

実際使ってみて、電気屋で試したときより少し“うるさい”のとホース部がちょっと“重い”印象はありますが、ハウスダストランプがゴミの存在をキャッチし自動で出力を調整するくだりは、6年前のものより格段に進化しているようです。お掃除の喜びを実感できる、良いお買い物だったでしょうか。

今日は2回目のカンガルーケアでした。まだ出生から2週間しか経ってませんが、なかなか大きくならないですね。
名前
URL
削除用パスワード
by jiro307 | 2008-06-29 23:24 | マイライフ | Comments(0)

あっという間の12歳

by jiro307
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31