人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

次郎物語

初恋 wowow

昭和最大のミステリー、「三億円事件」の犯人が18歳の女子高生だったら-というフィクションです。
初恋 wowow_f0098083_0134098.jpg


自分が生まれる2年前ですが、1968年当時の風景、空気がよく再現されていると思われます。この作品、スケールは小さいながらなかなか秀作でした。こういうドンパチのない作品を大音量で観るのが好きですね。大音量といっても-15db、集合住宅に住む身ですからこれ以上は未体験ゾーンです。

とにかくこの映画は、雨が良く降ります。5、6シーンはあったかな? 雨・・・といえばブレードランナー。せっかくの円高だし、そろそろ買い時かな。やはりというか、HD-DVDなど投売り状態です。

初恋 wowow_f0098083_014433.jpg

宮崎あおいは、こういう陰のある役どころがはまります。

体重は、61.4kgとじりじり低下中。
Commented at 2008-03-17 23:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jiro307 at 2008-03-18 14:44
設定のこと知りませんでした。それでお知らせが来なかったのね。
すっかりミクシーから足が遠のいておりました。いやはや。
さっそく相互リンクしました。これからも宜しくです。
名前
URL
削除用パスワード
by jiro307 | 2008-03-17 00:22 | 映像系 | Comments(2)

あっという間の12歳

by jiro307
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31