人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

次郎物語

初2000円札

モニターの高さも、色のちぐはぐさも3日経てばすっかり慣れてしまいました。
スイーベルによる左右の動きも含め、向きの調整も自在かつ滑らか。画質はしっとり高精細。
デフォルトでは明るすぎて、輝度を結局調整値で0まで落として丁度良くなっています。

米アップルからムービートレーラーをいろいろ動かしてみましたが、動きが若干ひっかかるのはどうやらグラフィックボードが一昔前のミドルレンジであることに起因するようです。まあ、それは仕方ないですね。

さて、今日初めて2000円札の実物を入手しました。紙幣としてのリアリティが何か乏しいように思います。
お勘定の際にこれを出すと、お店側の人が一瞬いぶかしげにするとかしないとか。
それにしても一消費者として一度も手にする機会のない紙幣とは・・・
名前
URL
削除用パスワード
by jiro307 | 2007-07-19 00:38 | マイライフ | Comments(0)

あっという間の12歳

by jiro307
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31