人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

次郎物語

衝撃的事実

実家に帰って、ひとつショックを受けたことがありました。
スーツで帰ったもので、早速普段着を探したのですが、なかなかズボンがありません。
ようやく学生時代のジーパンを発見。

で。



ボタンが全くしまらん。。。のでした。



頭ではそうだろーなー と分かっていても、いざ現実を目の当たりにすると易々とは気持ちが治まりませぬ。
これは帰ったら早速食事療法だ!と近年にない強い思いを抱きました。

で。



衝撃的事実_f0098083_23455832.jpg


母親に持たされた手土産です。
しゃぶしゃぶとなりました。さっそく食べてどうするんや・・・
Commented by 通りすがり・・・ at 2007-02-22 18:01 x
ダイエットは、明日から・・・


ですよ・・・
Commented by jiro307 at 2007-02-23 02:30
その言葉、繰り返し繰り返し、脳内で唱えられております。
名前
URL
削除用パスワード
by jiro307 | 2007-02-20 23:49 | マイライフ | Comments(2)

あっという間の12歳

by jiro307
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31