人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

次郎物語

Susie Arioli

えー しばらくお休みしておりました。

ぼちぼち再開したいと思います・・・


さて、最近知人に教えてもらったcoolなバンド、ということで。

Susie Arioli(スージー・アリオリ) 

Susie Arioli_f0098083_2512346.jpg

Susie Arioli_f0098083_2401037.jpg

Susie Arioli_f0098083_2413189.jpg

Susie Arioli_f0098083_2514224.jpg


しかし、ツタヤには影もないし、
Amazonでもかろうじて在庫あるよってな具合です。評価の書き込みもなし。
マイナーな存在のようです。

でも、ライブビデオを見せてもらうと、swingしていて、いい感じです。
オーダーするべきか・・・
Commented by タンバリン at 2006-11-07 05:37 x
まずは1枚買って聴いてみる、でしょう(^^)。
ジャケから推測するに、4枚目は二人が離れて横向いていますし、サウンド面でも上の3枚とは違うかもしれません。
Commented by jiro307 at 2006-11-08 21:02
タンバリンさんご無沙汰しております。
どんどん 彼方へ いってますねー

そうですね まずは一枚買ってみましょうか
4枚目ではなく1枚目あたりを・・・
Commented by タンバリン at 2006-11-09 05:03 x
>どんどん 彼方へ いってますねー
いや、燃料が限られてますから、そんなに彼方ではありませんよ(笑)。
12月10日に新しいスピーカーのお披露目式&試聴会を予定しております。
お休みならぜひどうぞ(^^)。
奥様と一緒にピアノ曲を聴くのも作戦としてはアリかも…。
Commented by jiro307 at 2006-11-10 20:17
FX-1ですね。楽しみですね。
残念ながらその日はお仕事の都合で参加できません。
また次の機会にお願いいたします・・・
名前
URL
削除用パスワード
by jiro307 | 2006-11-07 02:58 | 映像系 | Comments(4)

あっという間の12歳

by jiro307
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31