人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

次郎物語

RYOオーディオクリニック@taka邸 その3 グレースマーヤ&みゅんへん

午前の部終了、とここで、ミーさんからグレースマーヤのクリスマスコンサートの告知が。
RYOオーディオクリニック@taka邸 その3 グレースマーヤ&みゅんへん_f0098083_2310283.jpg

何と、ミーさんの奥様が直接交渉して、松山まで来てくれることになったのだとか!
グレースマーヤさんのホームページのライブスケジュールにも掲載されています。

過去の “ダイアナクラール 松山の悲劇” の二の舞を避けるべく、必死の宣伝活動を行うミーさん。
クリスマスかつ週末の金曜日ということで集客を心配されていますが、聞けば客席50のプレミアムコンサートらしいですからむしろチケット争奪戦では?
仕事終わりに、そしてカップルでも支障なくクリスマスの夜を楽しめるよう、20時開始、休憩なしノンストップで開催されるそうです。
私は当日普通に岡山で仕事ですので、残念ながら参加できませんが、お近くの皆様、これは間違いなくプレミアムですよ!


さて、お昼休憩に皆でお食事に出かけます。
前回まさかの本日休業で入れなかったみゅんへんです。
RYOオーディオクリニック@taka邸 その3 グレースマーヤ&みゅんへん_f0098083_1553111.jpg
奥のでゅえっとには行列が。

こちらは、からあげとビールのお店、ビアホールということで(?)、なんと無料のお水の選択肢がなく、飲み物は全て有料です。
これで怒ってしまうお客さんもいるそうです(^_^;)

ここでAMIEさんと合流。また、takaさんの美人奥様も参加です。
ご主人のオーディオ仲間に積極的にからんでくる心意気、羨ましい、もとい、素晴らしい。

RYOオーディオクリニック@taka邸 その3 グレースマーヤ&みゅんへん_f0098083_159260.jpg
RYOオーディオクリニック@taka邸 その3 グレースマーヤ&みゅんへん_f0098083_1591722.jpg

みな、からあげセットとウーロン茶を注文。
RYOオーディオクリニック@taka邸 その3 グレースマーヤ&みゅんへん_f0098083_1593454.jpg
ボリューミーでぱりっと揚がった、正にビールにぴったりの、味わい深い骨付きから揚げでした。
お腹も心も充電を完了し、再びtaka邸へ戻るのでした。

続く。
Commented by RYO at 2015-11-08 03:21 x
AMIEさんだけビール飲んでうらやましかった。w
Commented by jiro307 at 2015-11-08 03:30
そうでしたねw
次回は是非ビールを飲みたいです(^^♪
Commented by taka at 2015-11-08 10:38 x
RYOさんに同じです。
これがまたハイネケンにあうんだなっ♪
って言っておいしそうに飲んでましたねw
Commented by ミー at 2015-11-08 12:16 x
グレースマーヤのライブの事、取り上げてもらってありがとうございます。
少しでも、音楽好きな方に参加してもらいたいと思っています。通常、JAZZライブは、休憩を入れての二部構成が多いのですが、
マーヤから、「Xmasだし、ショーとして行いたいので、ぶっ続けでやりますよ(^-^)」と、言われてまして。。彼女、相当に気合いが入ってますので、良いライブになること、間違い無いと思います。

私も久しぶりのミュンヘンでしたが、店員の愛想の無さは天下一品で、変わりませんね。
無表情なロボットのような対応、店主は何も思わないのか不思議です。
今度は、スリーヴォーチェに行ってみますか?確かミュンヘンで修行した方がされていますが、味も愛想も良いですよ。
Commented by AMIE at 2015-11-08 14:06 x
一人で頂いて失礼しました
大変、おいしゅうございましたw
Commented by jiro307 at 2015-11-08 22:10
takaさん、AMIEさん、唐揚げとビールの相性は最高ですね(^^♪

ミーさん、スリーヴァーチューですか?
こちらも、前回みゅんへんが臨時休業だった時に代わりにRYO師匠が案内してくれたんですが、満席の1時間待ちで断念したんですよ~。
グレースマーヤ、本当に楽しみですね。
名前
URL
削除用パスワード
by jiro307 | 2015-11-08 02:12 | オーディオoff会 | Comments(6)

あっという間の12歳

by jiro307
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31