人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

次郎物語

またまた雨?

今日は朝からのんびり、珈琲を飲んで音楽を聴きながら過ごしています。
せっかくの週末ですが、天気悪いなー、九州はとうとう梅雨入りのようですね。
まあいつ宣言するかだけの問題ですが・・・

先週借りてきたCDの中から、女性ボーカルのオムニバス、WOMANを聴く。

またまた雨?_f0098083_14463996.jpg

実は1から5まで一気に借りてきたのですが、焼くことに一生懸命だったため、ちゃんと聴くのは今日から。
シンディローパーやダイアナロスなどやや懐かしさが前面に出るラインナップ。
録音状況はもう一つといった印象ですが、有名な曲ばかりなので楽しめそうです。


ベランダでは姫林檎の花が散ったあとに、まーるい膨らみが。

またまた雨?_f0098083_1440845.jpg

どうやら実がなりそうです。

今日がCDの返却日ですが、ツタヤでは今日からCDレンタル新旧問わず5枚で1000円らしいです。また何か借りようかな・・・
名前
URL
削除用パスワード
by jiro307 | 2006-05-27 14:49 | マイライフ | Comments(0)

あっという間の12歳

by jiro307
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31