人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

次郎物語

触るな危険

ウイルソン、オーディオルーム完成まで待てず、簡易設置したもののそこは今や家族のリビングルーム。
リフレクションパッドなしのRYOスペシャルモデルなので、ユニットがむき出しなのですが・・・


触るな危険_f0098083_205234.jpg


帰省した際に、うちの姫ズ、構わず周囲で走り回ります。
ちなみにうちの嫁さんは、幼少時にお義父さんのスピーカーユニットに指で穴を空けた伝説をお持ちです。

歴史は繰り返す、などということには 絶対に 絶対に 絶対に ならないように、
そこを走るな~!と鬼の形相で厳重注意。

さらには油断大敵、うちの両親や兄妹まで、むき出しのユニットを直接触ろうとします。
オーディオ界の常識、一般人には一切通じず。
サランネットって、それなりに意味あったのね(涙)。

皆に サワルナキケン が周知されるまで、ケルベロスの如く威嚇を繰り返すのでした。
Commented by tukachan at 2013-08-02 13:42 x
次はA8が来たりしてw
Commented by jiro307 at 2013-08-02 23:14
いやあ、 さも ありなん です(笑)。
名前
URL
削除用パスワード
by jiro307 | 2013-07-29 07:00 | オーディオ | Comments(2)

あっという間の12歳

by jiro307
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31