人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

次郎物語

さらばXP、ようこそ7

自宅用のデスクトップPC(パソコン工房製)が約2週間の闘病生活の末、本日ついに昇天・・・

4年前に購入し、2年弱で一度再起不能になりかかったところを職場のSEたちに救われたPCでした。CPUは悪名高きペンティアムDです。が、これが買い替えとなると粘りに粘って拒否し続けてきた新OSへの移行を余儀なくされるため、ブロワーで清掃するなどこの2週間多少の悪あがきを試みました。

が、ついに観念(何度も落ちる、パソコン工房での簡易診断では異常なし)。今日、新しいPCを導入です(また、パソコン工房製)。ただいま少しずつ設定中。ブラウザとメールソフトだけは、何とか設定完了です。

あああ、さらばXP。こんにちはwindows7。すこしずつ慣れていかねば・・・
周囲にはXPのPCがまだ3台(職場、モバイルノート、実家)ありますけどね。
名前
URL
削除用パスワード
by jiro307 | 2011-10-31 00:07 | マイライフ | Comments(0)

あっという間の12歳

by jiro307
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31