人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

次郎物語

DMR-BZT710 設置

日曜日にようやく梱包を解くことができました。話には聞いていたが筐体は驚くほどコンパクト。
キャンペーンで、パイレーツオブカリビアンの3Dソフトやwowow3ヶ月視聴などのおまけがあるようで、なかなかお買い得でした。
書斎でスカパー!HDチューナーと重ね置きしようかと思ってましたが、よく考えると有線LANにさえ繋がれば機能的に問題ないのです。

物置から用済みとなっていた15inchのアナログ液晶TVを持ち出し、併せてダイニングに設置。ここには有線LANの接続口もあり、晴れてデジタルチューナーとして古参液晶TVの復活に寄与できることになりました。

スカパー!側から録画済番組を選び、“ダビング”を選択すると自動的にBZT710の電源が入り、ムーブが始まりました。ただ、ムーブには実時間がかかることと、BZT710の電源を切ってしまうとムーブもストップ(やり直し)になってしまうことも発覚。まあ、おいおいやっていきましょう。

それよりも、早く姫ズのビデオ録画分を吸い上げて、ビデオカメラを空にしないと!七五三に間に合いませんから・・・

そうこうする間に、今日は職場にこんなものが到着。
DMR-BZT710 設置_f0098083_17122429.jpg

DMMの半額キャンペーンで、4250円と格安でした。最近、ブルーレイがうんと安いので、ほんとwowow要らないかも、ですね。
ただ、まだスターウォーズもエピソード1までしか観れてないんですけど・・・
名前
URL
削除用パスワード
by jiro307 | 2011-10-25 17:15 | 映像系 | Comments(0)

あっという間の12歳

by jiro307
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31