人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

次郎物語

TVの配置替え

長らく寝室のコタツを台座として鎮座していたBRAVIA KDL-40HX700。
コタツをコタツとして使うため、などなど協議の結果、書斎のデスクトップに配置していたREGZA 20C2000 と入れ替えを行うことに。

TVの配置替え_f0098083_22143820.jpg
TVの配置替え_f0098083_22145897.jpg


20インチから40インチへのステップアップ。さすがにでかい。でも、すっきり収まりました。

さて、日本シリーズ 中日対ロッテ。すごいことになってます。昨夜も延長15回引き分けは見ているほうもぐったり。
そして今日も、只今まさかの延長突入。面白すぎるぞ。ちなみに、パリーグでは20年来のロッテファンですが、セリーグがダメダメな今年は、さすがにこのままロッテが勝ってしまうのはちょっと微妙かな・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by jiro307 | 2010-11-07 22:19 | 映像系 | Comments(0)

あっという間の12歳

by jiro307
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31