人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

次郎物語

北九州遠征 3日目

7月28日(水)
この日は少し寝坊し朝7時過ぎに起床。朝食は、日替わりのスープ(この日はコンソメ味)、ドーナツとコーヒーで済ます。7時45分のJR、8時55分のバスに乗るのは昨日と同じ。このパターンが時間的に無駄がない。

移動に気軽な最後列はすでに埋まっており、後ろから2番目で妥協。
今日の昼食はご当地名物でちょっと気になっていた東築軒のかしわめし(なぜかデジカメの画像が消えている・・・)。良かった、食べる機会があって。

今日から講義はフル体制で19時まで。かなり、苦痛。

夕食は予約しておいた、焼き鳥“ほり”に。
北九州遠征 3日目_f0098083_10362128.jpg
北九州遠征 3日目_f0098083_10365389.jpg
北九州遠征 3日目_f0098083_10372368.jpg

べんてん という豚のホルモンが絶品。おまかせで焼いてもらい、生中2杯、焼酎2杯で5800円。
ご飯物がなかったので、その後再び ららららーめん に行ってしまった・・・
Commented by ryo at 2010-07-31 21:20 x
研修お疲れ様です。
焼き鳥で5800円とは、なかなかのお値段のお店ですね。
松山の焼き鳥屋なら半値で済みそう...
普通に焼肉屋にも行けそうなお値段です。w
Commented by jiro307 at 2010-08-01 01:14
そうです、高いのです。飲み物代を差し引くと、3800円のおまかせだったと推測できます。
でも、ご主人はランチで単価15000円の青山の料亭で修行していたそうで、出てくる焼き物の質は素晴らしかったのも事実です。
個人的には納得してます、旅先だしね。
名前
URL
削除用パスワード
by jiro307 | 2010-07-31 10:39 | マイライフ | Comments(2)

あっという間の12歳

by jiro307
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31