人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

次郎物語

カナル型イヤホン 購入

特に予定も入れずに臨んだGW初日 上の姫が38度以上の発熱・・・ どうやら気管支炎?  去年もGWは感染症による一家全滅(自分以外)で見事つぶれたなあ・・・

2日目 Klipsch イヤホン Image X5 が到着。
カナル型イヤホン 購入_f0098083_17594743.jpg

オンイヤー型のヘッドホンは夏は蒸れてちょっと無理、ということに気付いた末のお買い物。こつこつ貯めたアマゾンのポイントでゲットできました。
カナル型イヤホン 購入_f0098083_1813545.jpg

お店で実物を見る機会はなく、ネット上の情報のみの判断ですが、装着感と音の第一印象は悪くないです。ただ、コードに触れたときのがさがさとしたノイズはちょっと気になりますが。

3日目の今日、上の姫がやっと解熱、元気になってきました。幸い、今のところ感染の拡大もありません。去年の教訓が生きたようです。

ところで今日になってようやくプリンタを設定。面倒くささにかまけて、実に購入から1ヶ月半放置プレイでした。しかも、無線LANの設定がどうしてもうまくいかず。あちゃちゃ。ネットで調べると、このルーター(PLANEX製)実に評判が悪い。だからおまけでついていたのか・・・。バッファローのを買いなおそうかな。

まあ、世間の渋滞情報を高みの見物というのが今のところGWの正しい過ごし方、のようで。
名前
URL
削除用パスワード
by jiro307 | 2010-05-03 18:07 | オーディオ | Comments(0)

あっという間の12歳

by jiro307
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31