人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

次郎物語

お正月

元旦から3日まで2泊で岡山の実家へ帰省。
瀬戸大橋を渡るのに年始の高速1000円は貢献度大です(年末は通常料金だった)。

姫ズは、グランマ(私の母)にはすっかり慣れ、抱かれても全然泣きません。一方グランパ(私の父)は1m以内に近づいただけで2人とも号泣スイッチがオンに。 むー。 もうちょっと時間がかかるかな。

このお正月のうちにも姫ズには成長の跡あり。
“パパ”、“マミー”と名指しできるようになりました。
“パパ、ネンネ”といった二語文もたまに出てきます。すごいぞ~。

お正月_f0098083_1383795.jpg

2日に自分が幼少期から遊んできた近所の公園をお散歩。こういうのはなかなか感慨深い。

活発な姫ズのお相手で、2泊したのに全然のんびりできず、でした。
名前
URL
削除用パスワード
by jiro307 | 2010-01-05 01:45 | マイライフ | Comments(0)

あっという間の12歳

by jiro307
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31