人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

次郎物語

秋の夜長

夜はすっかり涼しくなって秋の風情・・・

早く寝付くのは同様ですが、起床時間がどんどん延びて普通になってしまいました。寝すぎだ・・・

子供の成長は早く、2人とも身長70cm台、体重8kg前後となり、上の子も立ち上がり寸前です。
「いあい、いあい、いあい、ばあー」など単語をしゃべり始めたし。

昨夜はwowowの「ゴースト ニューヨークの幻」、子供が寝付いてから小音量(-45dbくらい)で冒頭30分程度、視聴。20年ほど前の作品ですが、内容は今見ても秀逸。残念ながら、画質はHVとはいえややノイジー、好きな作品ですが、BDに焼くべきか否かはちょっと微妙。

秋の夜長_f0098083_9225796.jpg


なんか近年、一番組30分が個人的視聴限界になってます。
Commented by たもたも at 2009-09-07 17:47 x
こんちは~

懐かしい映画ですやん。
今見てもいいですよね*^^*
ただ30分は短すぎるような。。(笑)
Commented by jiro307 at 2009-09-08 02:09
たもたもさん お久しぶりです。
リハビリ頑張ってますね~

短いですか、そうですね。おちびちゃん達の起きている間は細切れに、寝静まった後はこっちもすぐ眠くなっちゃうので、どうしても“30分の壁”が立ちはだかるのです(そんな大げさなことではありませんな・・・)。
名前
URL
削除用パスワード
by jiro307 | 2009-09-06 09:28 | マイライフ | Comments(2)

あっという間の12歳

by jiro307
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31