人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

次郎物語

なんか多忙

4月序盤は珍しく結構ゆったりと時間がありましたが、最近はマジ忙しくなって、職場の机の上も物が限界まで積み重なって、もうどこに何があるのやら・・・ってな感じです。昨夜は家へ帰ってもすでに娘達は就寝中、今朝出勤時もまだ就寝中で実につまらない(笑)。

折角のBDレコーダーも全く消化できず。映画を中心に不良資産が溜まる一方ですね・・・
Commented by ta-mo-ta-mo at 2009-04-14 22:41
朝も夜も寝顔しか見れないってのは寂しいですね。。
お隣のおっちゃんにならないようにお気をつけください(笑)
Commented by jiro307 at 2009-04-16 19:20
1日空くと、しばらく “これ 誰かいな?” と観察されます。
最近は、その後大泣きされることは幸いなくなりました(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by jiro307 | 2009-04-14 20:44 | マイライフ | Comments(2)

あっという間の12歳

by jiro307
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31