人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

次郎物語

巨人陥落

まさか“鉄板”のはずの巨人日本一奪還が崩れ去るとは思ってませんでした。
なんで“あの”西口から初回に1点どまりなのかな・・・ なんで越智を続投させたのかな・・・

まあ しょうがないわ~

さて、金曜日から風邪で体調不良に。吐き気と腹部膨満と頭痛、そして強い倦怠感。金曜日はほとんど食事が摂れず、ちょっぴり早退。土曜日は夕方までしっかり寝込んでから、当直入り。一気の悪化が懸念されましたが、自分が楽したいだけであろう年配スタッフの粋な計らいで、ぐっすり就寝、静かな夜が過ごせました。おかげ様で今日にはほぼ完全回復です。やっぱり風邪には休養っすね。お薬?そんなものにはたよりません(頭痛薬だけ飲みました)。

先週、勢い余ってハイビジョンビデオカメラをお買い上げ。すでに微妙な立ち位置にあるHDD記録機です。買った途端にさらに2000円あまり安くなっていたのが玉に瑕。
巨人陥落_f0098083_2118026.jpg


現在、デジ一用の新しいレンズと、新しいコンデジと、そしてHV動画保存用に見る見る間に15万を割り込んでしまったBW930を物色中です。
Commented by モリヤン at 2008-11-20 17:56 x
「おいたち」を撮るのに必須アイテムですよね。私は娘は一歳から
息子は生まれた時から記録を残しています。貴重な財産ですね、
時間は止められないけれど これが時間を再現してくれますからね。どんどん撮ってあげてくださいね。
Commented by jiro307 at 2008-11-21 15:01
モリヤンさん ありがとうございます。
毎日ちょこっとずつ、皆で撮影しています。が、まだTVでは鑑賞していないという・・・
保存先としてのBDレコ、パナとソニーで悩み中です。
名前
URL
削除用パスワード
by jiro307 | 2008-11-10 21:28 | マイライフ | Comments(2)

あっという間の12歳

by jiro307
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31