人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

次郎物語

え 今日からGW?

昨夜は、何とか先々週のカウボーイビバップを1話鑑賞。1時間弱で見れるものに食指が流れてしまいます。

今日は掃除・洗濯して、久しぶりに洗車して、ちょっと休日らしい気分に。

そろそろ何か、しようかな・・・と悪巧みを考えていると、どうも見透かされているようで、タイミングよく“ものを増やすべからず”と釘を刺されます。まあ、確かにそうかな・・・
Commented by モモンガ at 2008-05-03 20:30 x
こんばんは。私は女房に釘を刺される前に一方的に購入します。しかしそのあとご機嫌をとるのに苦労します。(笑)
いろいろと大変です。(泣)
Commented by jiro307 at 2008-05-06 23:23
ああっと モモンガさん すいません お返事遅くなりました(汗)
そうですか。そうですよね。かく言う私もこれまでは、ほぼ一方的に購入しています(笑)。事前交渉:事後承諾=2:8程度のバランスでしょうか。
連休などで時間が出来ると、やっぱり “むずむず” しますね!
Commented by モモンガ at 2008-05-06 23:45 x
今回も また承諾なしにスカイラインもどきを購入してしまいました。
機嫌が良い時を狙って設置します。いろいろ大変です(汗)
これからもよろしく御願いします。
名前
URL
削除用パスワード
by jiro307 | 2008-04-27 12:19 | マイライフ | Comments(3)

あっという間の12歳

by jiro307
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31