人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

次郎物語

ああ 栄光の巨人軍

セリーグ開幕、我が巨人軍はヤクルト相手に開幕3連敗。

ヤクルト、見事です。格下チームのエースと四番を引っこ抜いちゃうなんて、いくら巨人ファンとはいえ、そのヤクルトとの対戦で巨人が勝つのは如何なものかという微妙な感情もありました。よって素直にヤクルトに天晴れ!
補強のやり方は、落合ドラゴンズの方が一本筋が通ってます。原監督、ラミレスを使うより矢野を使ってよ。くしくも、海の向こうでも似たような大金補強をするヤンキースが、つぼを押さえたレッドソックスに盟主の座を奪われてますしね。夢を売るプロ野球なんだから、ファンの心理をよく考えて欲しいと切に願います。

昨日は和歌山へ出張。和歌山は実に約30年ぶり、前回はサファリパーク、川遊びにバーベキューと幼少時代の美しく楽しい夏休みの思い出です。懇親会の場で、香川に以前住んでいたという別々の2人から、(和歌山と比べ)高松は実に大都会でしたよ・・・とのコメントあり、そうか高松は都会だったのかと首をかしげながら帰ってきたのでした。

家に着くと、米amazonから荷物が。
ああ 栄光の巨人軍_f0098083_0124757.jpg

18日にオーダー、20日に発送、そして本日着。こんなに遅かったっけ?
Commented by RYO at 2008-03-31 00:39 x
ブレードランナーいいね~ ほしー!!
Commented by jiro307 at 2008-03-31 23:06
そうなんです。今回の目玉はブレランです。
そして、いうまでもなくセリーヌのチョイスはRYOさんとこの影響です(笑)。
名前
URL
削除用パスワード
by jiro307 | 2008-03-31 00:13 | Comments(2)

あっという間の12歳

by jiro307
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31