人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

次郎物語

阿波スペシャル「サラバ青春 チャットモンチー」 NHK

阿波スペシャル「サラバ青春 チャットモンチー」 NHK_f0098083_23414570.jpg

阿波スペシャル「サラバ青春 チャットモンチー」 NHK_f0098083_23415554.jpg

・・・実に良かった~。 この娘たち、大好きや(年甲斐もなく)。本来は徳島だけの放送のようですが、四国スペシャルとして香川でもオンエアされておりました。ラッキー。

今日は最新のビデオカメラを物色。自分の持ってるのは5年ほど前のパナのやつですが、当然mini DV。今やHDDやBlu-Ray、そしてフラッシュメモリへAVC圧縮でHV記録する時代・・・すごい進化に驚きます。とにかく軽量なパナSD9か、液晶が美しく操作盤つき三脚のあるソニーSR11か、画質と秀逸オートフォーカスのキャノンHF10か、って感じですね。

RYOさんのお導きで、モリヤンさんとことか外部リンクを完了。自分では全然分かりませぬ・・・
体重は61.4kgといいところをキープ。5kg程度の減量では誰もなーんにも気付いてくれませんでしたが、8kg超えた頃からあちこちから嬉しい指摘を受け始めました。How Toを聞いて来る人が多いのですが。
Commented by RYO at 2008-03-24 23:13 x
そういう調べごとは、グーグルで検索です。
エキサイト ブログ 外部リンク とかキーワード3つ位をまとめて検索。

後は、エキサイトのブログのヘルプページにいろいろな機能紹介されてますよ。
Commented by jiro307 at 2008-03-25 00:04
実は面倒くさがりでもあります(笑)。
アクセス解析、なかなか面白いですね。
名前
URL
削除用パスワード
by jiro307 | 2008-03-23 23:52 | 映像系 | Comments(2)

あっという間の12歳

by jiro307
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31