人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

次郎物語

巨人劇勝

この2、3日で随分涼しくなって、めっきり秋の装いです。

優勝戦線も大詰めのプロ野球、本日は天王山の巨人対中日。結局4点差をひっくり返した今年一番の熱戦も、なんとTVでは定刻で中継終了。BSでもやってない。あー、分かっていればスカパー契約しといたのに。プロ野球は視聴率を取れないコンテンツとの烙印を押されちゃったんですね・・・

さて福田新内閣がスタートしましたが、色々新聞記事など読んでいて思ったのは、小泉元総理は正にカリスマで、周囲(永田町)のことはお構いなし、思いついたことをぱーっとやってしまうお人。福田さんは各方面に義理を欠かないように配慮しながら粛々と仕事をこなす信頼のおける人。これって故・プロレス界に例えると、アントニオ猪木と坂口征二の関係にちょっと似てる?
名前
URL
削除用パスワード
by jiro307 | 2007-09-26 23:56 | Comments(0)

あっという間の12歳

by jiro307
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31