人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

次郎物語

ウイルソン修理 紆余曲折

WATTごと修理に出すことを決めましたが、その後担当者となかなか連絡取れず。
約10日後にようやく連絡が取れました。以下のやり取りは4月1日のことです。

B店 システム5のツイーターは結構太くはんだ付けされています。
 → これで改めてDIYは断念。

B店 輸送にはWATT専用の輸送箱があるので、それを使って欲しい。
 → 純正の木箱を持ってるけど、使えない(使わない)のは少々残念かな?

B店 今も別のお客さんのシステム5を一組修理中、予約が順番に積んでいて今からだと出来上がりが9月になる(!)、でもスコーカーに問題があることはまずないのでツイーターの修理だけできっと大丈夫、配慮して滑り込ませます、修理上がりで今出払っている輸送箱があと数日で帰ってくるので、それを送ります、スムーズにいけば5月の連休明けに修理完了します。

ということで、お願いします!とGOサインを出しました。



ところがその後一向に連絡がなく、しびれを切らして再度B店に電話。



jiro 輸送箱が数日で帰ってくると言われてましたが、以後2週間連絡がないのですけど・・・

B店 ああ、ああ、覚えてますよ~。丁度輸送箱が帰ってきたところです。えー、jiroさんはどちらのお住まいでしたっけ?

jiro ・・・ (完璧忘れとるがな!!)


その数時間後、めでたく輸送箱の発送のお知らせメールが来ました。
ウイルソン修理 紆余曲折_f0098083_16585175.jpg

こんな輸送箱が到着(この時点で送料負担は発生せず)。
中の緩衝材がWATTにフィットするように誂えてあり、確かに専用箱の説明に偽りはありませんでした。
システムシリーズの修理、多いのでしょうね。
SPの発送は送料こちら持ちで、2個で4000円(佐川急便)と、重量オーディオに厳しい昨今の輸送事情を考えると比較的リーズナブルでした
名前
URL
削除用パスワード
by jiro307 | 2016-07-14 17:18 | オーディオ | Comments(0)

あっという間の12歳

by jiro307
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31