人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

次郎物語

美音倶楽部オーディオ遠征 in 高知2014  藤岡、珈琲

RYO師匠と一緒に11月23日(日):勤労感謝の日と、24日(月):振替休日の2日間、高知県へオーディオ遠征に出立しました。

23日は私朝5時に起床、6時前に自宅を出発。
美音倶楽部オーディオ遠征 in 高知2014  藤岡、珈琲_f0098083_22214525.jpg

8時過ぎにRYO師匠宅に到着。師匠の車で国道33号を南下していきます。
美音倶楽部オーディオ遠征 in 高知2014  藤岡、珈琲_f0098083_2232016.jpg

途中で久万高原の道の駅「天空の郷さんさん」で休憩。
この日は好天にも恵まれ、絶好のドライブ日和でした。
美音倶楽部オーディオ遠征 in 高知2014  藤岡、珈琲_f0098083_2241756.jpg
美音倶楽部オーディオ遠征 in 高知2014  藤岡、珈琲_f0098083_2244317.jpg

さすが久万高原町。標高が高いせいか、山が薄く雲をまとっています。


ここは元仮面ライダー1号の藤岡弘の出身地のようで、「藤岡、珈琲」というコーヒー豆が売ってました。
同じくコーヒー党の私、お土産に購入。
美音倶楽部オーディオ遠征 in 高知2014  藤岡、珈琲_f0098083_223433.jpg

300gで2000円とデパート並の高い値付けですが、後日飲んでみたところ、とても美味しくてびっくりしました。
深煎りで甘みがあり、自分の好みの味です。闘う男のサバイバル珈琲、侮れず。


その後、さらに33号線を南下して、仁淀川沿いを走ります。
風景が縦長になり、紅葉と相まってダイナミックな景観が続きます。
次なる目的地は、須崎市です。
美音倶楽部オーディオ遠征 in 高知2014  藤岡、珈琲_f0098083_2273691.jpg

Commented by RYO at 2014-11-30 19:13 x
高知慰安旅行 早朝よりお疲れ様でした。
また松山忘年会初参加ありがとうございます。

中身の濃い二日間になりましたね。
Commented by jiro307 at 2014-11-30 22:26
RYO師匠、プランニングその他諸々ありがとうございました。
例によって、のんびりとブログに上げて行きたいと思います。
名前
URL
削除用パスワード
by jiro307 | 2014-11-29 22:22 | オーディオ訪問記 | Comments(2)

あっという間の12歳

by jiro307
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31