人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

次郎物語

アンサンブル・プラネタ 愛のロマンス

今回借りてきた12アルバムの中で、最も掘り出し物だったのがこれです。
日本人女性5人組によるクラシックアカペラグループということですが、
予備知識ゼロで、適当にみつくろったものとしては当たりでした。
後でネットで調べると、結構有名なのでしょうか?

美しいヴォーカルが奏でるカノンやアヴェマリア、とても気持ちよく聴けます。

アンサンブル・プラネタ 愛のロマンス_f0098083_058073.jpg

曲目リスト

1. 愛のロマンス(スペイン民謡)
2. カノン(パッヘルベル)
3. 別れの曲(ショパン)
4. ロンドンデリーの歌(アイルランド民謡)
5. 歌劇「ジャンニ・スキッキ」~私のお父さん(プッチーニ)
6. アヴェ・マリア(シューベルト)
7. 交響詩「わが祖国」~モルダウ(スメタナ)
8. トロイメライ(シューマン)
9. 我が母の教え給いし歌(ドヴォルザーク)
10. 愛の歓び(マルティーニ)
11. パラダイス(書上奈朋子)

★交流戦に入ってから不調の巨人、今日も日本ハムに完敗。阪神がロッテを下し0.5ゲーム差に迫り、雲行き危うし。うーむ・・・
Commented by RYO at 2006-05-24 22:47 x
私もこのCD持ってますが、友人にジャケットなしでCD-Rにコピーしてプレゼントしたら
少年のコーラスCDだと勘違いしてました。w
Commented by jiro307 at 2006-05-25 00:56
少年合唱団ですかー さもありなん ですね。
私は日本人がこんな風に歌えるんやなー というところで驚きました。
しかしRYOさん さすが女性ボーカルものは外しませんね。
名前
URL
削除用パスワード
by jiro307 | 2006-05-24 01:04 | 映像系 | Comments(2)

あっという間の12歳

by jiro307
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31