人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

次郎物語

完全休養日宣言

昨日の午後に7時間ほど、お風呂休憩などをはさんで今朝までさらに8時間ほど、しっかり眠りました。ようやく咽頭痛も改善し、若干の咳と倦怠感を残すとこまで回復。でも今日はゆっくり休みたい。

さて、あたりを見回すと・・・
ベランダのこれまたいったん枯れ切ったと思ったミカンの木が着実に枝葉を出しています。
完全休養日宣言_f0098083_11355213.jpg


昨夜はいちごしか食べずに就寝したのでお腹がぺこぺこ。
たっぷりした朝食後にコーヒーブレイクです。
うちは高松三越から歩いて数分なので、気軽に巡回できます。
月替わりで全国のお菓子やさんがやってくるコーナーあり、嫁さんのお気に入りとなっているようです。
先日購入した抹茶クリーム入りコロンみたいな“つじりの里”を頂きます。
完全休養日宣言_f0098083_11414678.jpg

これで心身の回復を・・・
Commented by ぴょんた at 2006-04-24 17:31 x
つじりの里は、たしか京都で有名な、宇治茶の老舗の祇園辻利の人気商品
だったような。。
Commented by jiro307 at 2006-04-24 21:00
ぴょんたさん 今晩は。
よくご存知ですねー。ネットでもなかなかの評判のようですよ。
コーヒー受けにもぴったりでした。
名前
URL
削除用パスワード
by jiro307 | 2006-04-23 11:47 | マイライフ | Comments(2)

あっという間の12歳

by jiro307
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31