人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

次郎物語

里ちゃん市場

仕事関係ですが、昨日から塩江温泉で合宿を張ってました。
徳島や岡山からもゲスト参加があり、大いに盛り上がった2日間。

帰りがけに、せっかくなので里ちゃん市場に立ち寄り。

塩江産原木しいたけが、一箱いっぱいでなんと800円です。
里ちゃん市場_f0098083_17264116.jpg

いちごも1パック180円から。200円のを2パックと「ほっぺ」という大きな粒のが400円で1パック。
里ちゃん市場_f0098083_17284682.jpg

その他、大きな金時人参が1本50円です。塩江恐るべし。

今夜はしいたけづくしだな。
Commented by RYO at 2006-04-16 20:43 x
私が一番苦手なものがしいたけだったりして...
物心ついた時にはもう駄目でした。(T_T)
Commented by jiro307 at 2006-04-16 22:14
RYOさん そうでしたね。
私も子供の頃は決して しいたけ好きではなかったですが、
不思議なことにお酒をたしなみ始めてから
苦手なものが次々に好物に変わって行きました。
今ではゲテモノ以外は何でも美味しくいただけます。
名前
URL
削除用パスワード
by jiro307 | 2006-04-16 17:30 | マイライフ | Comments(2)

あっという間の12歳

by jiro307
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31