人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

次郎物語

お帰り307CC

予定より1日早く、昨日307CCがご帰還。

趣味の車として生き残りが決まったため、板金修理に加えてガラスコーティング、内装クリーニングを依頼。
車検代とあわせ、ちょっと腰に来る請求書となっておりました(汗)。

しかし、帰ってきた実車は・・・

①ガラスコーティング・・・ここまで綺麗になるとは!触るってみるとツルツル、というか ぬめぬめ。専用のシャンプーとトリートメントがついていた。これは使わないかも。
②本皮シートクリーニング・・・眼に見える汚れは落ちております。しかし使用感は当然ぬぐえず。問題は、勢いで承諾してしまったとはいえその高価格でした(涙)。
③板金・・・どこに穴が空いてたかなんて、確かに全く分かりません。現代の板金技術、侮れませんね。
④カロのカーステレオ・・・これが大当たり。何と言ってもオマケのつもりだったUSBメモリオーディオがいい。低圧縮のWMA128~192が特に不満なく“いける音”に聞こえます。自分の低感度な耳に乾杯~!?日本語で曲名が見えるのも思った以上にポイント高し、でした。

子供を寝かせつけたあと留守を両親に任せ、嫁さんと2人307CCで夜道を駆り、帰還をお祝いしました。時に、2人での深夜ドライブなど、何とも久しぶりの出来事ですがな・・・
Commented by モリヤン at 2009-07-15 18:59 x
まだまだ新婚さんなんですね♪
Commented by jiro307 at 2009-07-16 07:47
無論、そんなことはありません(笑)。
でも、モリヤンさんとこに負けぬよう、いい夫婦を目指しますよ~
名前
URL
削除用パスワード
by jiro307 | 2009-07-14 23:46 | 自動車 | Comments(2)

あっという間の12歳

by jiro307
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31