人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

次郎物語

307CCのステレオ選び

プジョーのお兄さんによると、昨日無事板金修理を終え、今日から?車検の作業に移るそうです。
壊れたMDステレオを、新規に入れ替えることにしたためナビも含めて色々検討も、趣味の車にナビは不要、オープンという環境もあってか元のMDデッキの音でも満足していた(その程度の耳)、最近はUSBメモリで音楽が聴けるらしい、などなど考慮した結果、パイオニアのDEH-P640 という安いCDデッキに決定。
307CCのステレオ選び_f0098083_10511764.jpg

オートバックスで触った感じでは、相当安っぽかったのが気になるところ・・・

定価3万円のところをネットで2万円ちょっとで取り寄せ、交渉の結果5000円で取り付けてもらうことになっています。ちなみに我輩のところに戻ってくるのは14日の予定。もう少し先です・・・
Commented by ta-mo-ta-mo at 2009-07-05 18:17
こんちは!
いいですね、コレ。
USBがフロントで繋ぎやすそうですし。。
安っポイのは値段のせいですか??
最近カー用は見てないんでなんか新鮮です。
クルマで使うには便利ですよね~^^
Commented at 2009-07-05 20:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jiro307 at 2009-07-05 20:20
10年前から考えると、信じられないくらい安くなってますよね。
多分CDしか聞かないと思うのですが、USBメモリ直挿しで、曲名など表示が出来て、なんていうと もうすごく気になって・・・
ホントは同じカロッツェリアでもうワンランク上を狙ってたんですが、そちらはなぜかUSBがなく、日本語表示もないというので迷った挙句にダウングレードしちゃいました。
もし期待はずれだったら、また入れ替えも辞さずか?(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by jiro307 | 2009-07-05 10:54 | 自動車 | Comments(3)

あっという間の12歳

by jiro307
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31