人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

次郎物語

ようこそ ミニバン

今日は、ついにやって来た、家族のための 新車 納車日でした。
天候は、あいにくの雨模様。昨日の納車にしておけばよかった。

さすが、ミニバンはでかい・・・。悩みに悩んだ車体色のグレーメタリックは、第一印象はちょっと微妙?
もうちょっと黒っぽければ良かったな。
一方、家族には、この車はいい! と大好評。うむ、良かった良かった。

今日は父の日。
幼い子2人から、ということで、四葉のクローバーと小さなお魚を頂きました。
もちろん、嫁さんの粋な計らいです。
ようこそ ミニバン_f0098083_2243119.jpg

私は自分の親父になんもせんかったけど・・・



そして、わが愛車、プジョー307CC。
ようこそ ミニバン_f0098083_21595441.jpg

ようこそ ミニバン_f0098083_2201616.jpg

掛け値なしで、まだ16000km走行。車としては、これから本領を発揮する頃合でしょう。

さらば、307CC・・・













が、急転直下。

下取りに出すの、やめました。
生き残り決定です。アハ!
Commented by RYO at 2009-06-22 23:50 x
生き残って良かったですね。w
私のような安月給でも、車2台と大型バイクとスクーター持ってるんですから
jiroさんのお給料なら車2台でも楽勝でしょう。ww
Commented by jiro307 at 2009-06-23 19:51
楽勝など とんでもありません。
でも、オーディオビジュアルが完封されてしまった今、唯一の趣味として、こっちに投資するのもまあ許してちょんまげ と・・・
ブルーレイ3枚分我慢ということで、月々の駐車場代に当てようと思います。
名前
URL
削除用パスワード
by jiro307 | 2009-06-21 22:06 | 自動車 | Comments(2)

あっという間の12歳

by jiro307
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31