人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

次郎物語

グレー

この1週間、色について悩みました。ブラックか、グレーか・・・

“ミニバン”で、ブラックでは ちと品がない。でもホワイトはありふれている。ここで新設定色でグレーが浮上。
ところが、その色はまだ実車のカタログ写真すらない。ということで、別車種の写真で脳内変換を図りながらうんと悩み続けました。車好きには、ブラックは魔性の魅力を湛えていますので・・・ でも、その魅力を保つためにはまめな手入れが必須。ボディもでかいし、それはちょっと厳しいかな。

下取りの関係で、今日が最終“締め切り”。朝、家を出るとき何の偶然か目の前に同じグレー色の別車種が。うん、観念した。これでいこう。結構、大人の選択かな。汚れも目立たなそうだし。

今日は、同じく去年子供が出来た同僚2組が子供づれでご来訪。3ヶ月と7ヶ月。一番うちの子たちが先輩のはずなのに、7ヶ月の男の子は一回りでっかかった・・・なんじゃこりゃ(笑)。そしてうちの子達は、人見知りで散々泣き散らした後、借りてきた猫のように大人しくなっておりました・・・
名前
URL
削除用パスワード
by jiro307 | 2009-05-24 20:49 | 自動車 | Comments(0)

あっという間の12歳

by jiro307
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31