人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

次郎物語

さらば 307CC

本日、とうとう約5年付き合った愛車 プジョー307CC との別れを決断しました。

悩むこと1年弱、その間に“自損事故”あり、世界不況とあいまって愛車の評価は激下がり。よっぽどこのまま乗り続けようかと思いましたが・・・ 
今日、ついに判を押し、自分の楽しみを捨て、家族のために “ミニバン” へ移行することになりました。

うーん 涙が止まりません・・・
Commented by RYO at 2009-05-11 00:47 x
オープンカー卒業してマイカーとは別に二輪で走って不良中年になりませんか?w
オープンカーの10倍爽快感が味わえますよ。w
Commented by ta-mo-ta-mo at 2009-05-11 08:17
悲しいお別れでしたね。
でも、クルマがお好ききなようですので、またミニバンにも愛情がわいてくるでしょうから、かわいがってやれることでしょうね^^;
ミニバンの方のレポートも楽しみにしてますよ!
Commented by jiro307 at 2009-05-11 22:29
RYOさん “隼”かっこいいですね。残念ながら、私は“ヘルメット”という被り物がどうしても性に合わないんですよ。頭周りは何にもないのがいいんです。同じ理由で帽子やサングラス、マフラー、ネクタイ全部ダメなんです。

たもたもさん 退院もう少しですね。そうですね、ミニバンでもドライブが楽しめることを切に祈ってます。でも、願わくば自分車としてオープンスポーツが1台欲しいな、なんて。
名前
URL
削除用パスワード
by jiro307 | 2009-05-10 23:45 | 自動車 | Comments(3)

あっという間の12歳

by jiro307
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31